KOFF12 - STORY
STORY

ファイティング暦20012年、前年のKOFF'11の盛り上がりもあり、

世はまさに大闘争時代と化していた。

闘行闘者(ファイティング・ファイター)達の存在が知れると、

TV、新聞、雑誌等は大々的に彼らを扱った。

 

各メディアでKOFFに並々ならぬ盛り上がりを見せる一方、

ネット上においても、人々はKOFFの話で持ちきりであった。

KOFFの参加者の中で本当に強いのは誰か?

彼らはどうしてあんな桁外れな力があるのか?

彼らより強い者はいないのか?

 

様々な憶測が飛び交う中、大規模SNSサイトのファイトブックにて、

突如KOFFのコミュニティが作られた。

そのコミュニティには、こんな投稿がされていた。

 

「選ばれし者よ、KOFF12に参加せよ!」

 

このKOFF12開催をほのめかす投稿は、格闘ファンによってすぐに発見され、

KOFF12開催をはるか前にして、格闘ブームは更なる盛り上がりを見せ始めた。

 

KOFFがこれまでに無い盛り上がりを見せる一方、

20012年大会の開催に、裏があると感じる者も少なくはなかった。

それもそのはず、前大会にて、企画者であるはずの、

エリック、そしてスポンサーであった骸谷達は、

禍々しい野望と共に、葬り去られたはずであった。

 

であれば、この大会は誰が開催しようとしているものなのか?

何故、またも匿名で格闘家達を募っているのだろうか。

 

全世界が熱狂する裏で、参加者達が静かな闇を感じつつも、

KOFF20012大会は幕を開けようとしていた…